« あったかグッズ・・? | トップページ | 洋梨は用無しかっ?!(^^; »

2005年12月11日 (日)

結婚記念日って・・

実は・・今さらなんですが、先月・・・結婚記念日ありました。
特に何のイベントもなく、過ぎていったので・・・
ええ、びっくりするくらい何にもっ!

あ!いや、ちょっとあった。

その日ダンナが、携帯電話を忘れた、と会社から電話してきたんでした。
私はちょっと都合が悪かったんですが、その電話があってすぐに、ダンナの携帯電話に着信が!
何か、大事な電話か?!
すっかりビビッて、慌ててペーパー号で飛び出して行きました。
ダンナの会社まではチャリで30分弱くらい。
着くと、ビルの前に大きなクリスマスツリーが!
「ふふ・・ツリーの前で待ってようかなあ・・」
待ち合わせって、ちょっとワクワクするものね。
エスカレーターのわきで待ってると、ダンナが下りてきました。
「悪ぃ~、悪ぃ~」電話を受け取ると
「すまんかったなあ」
ダンナはまた会社に上がって行きました。
「ダ・・ダンナぁ・・」
ま、今日1回余分に会えたからいいか・・・。
あかねさんは、また30分弱かけて、帰って行くのでした。

TONA60 一応、記念日なんで・・・特別なビールを途中で買いました。
モルツプレミアム!!
やっぱ、普通の日と差をつけとかないと・・

帰ってきたダンナはビールを見て
「誰にもろーたんや?コレ」
「買ったんよ」
「なんで・・・?」

そんな、結婚記念日でしたよ・・。

|

« あったかグッズ・・? | トップページ | 洋梨は用無しかっ?!(^^; »

コメント

おめでとうございます!!
「あかねサンのお家は、ご結婚して何年目なのかしら?」
って、結構気になってました~
だって、この‘ラブラブ感”ですもん(笑)
☆プレミアム☆ってのが☆愛☆ですな~!

投稿: haru | 2005年12月11日 (日) 22時54分

やっぱり女の子は記念日にこだわるのだ!
って私はことごとく忘れていくので、怒られる方ですが・・(^^;)
この前、結婚式の招待状見つけたよ。また戻したけど…。
これからも、そのあうんの呼吸で楽しい生活を!

投稿: rada | 2005年12月11日 (日) 23時31分

ホントに健気だねぇ・・
30分かけて携帯届けるなんて・・
愛ですなぁ・・

せいじさんのお誕生日となると一体どんな感じになるのかな・・

投稿: PON | 2005年12月12日 (月) 00時50分

◆haruさん、ありがとうございます!
うちは、結婚して10年目になりました。
そして、未だに片思いなのでございます。(^^;
いつになったら、両思いになれるのやら・・・。トホホ・・

◆radaちん、ありがとう~!
今、私が時間あるので、ちょっとくらいはイベント的なことをしたかったんだけど。
なかなか出来ないですねえ。来年に期待!!

◆PONちゃん、運動不足だからちょうどよかったんだよ!
ツリーも見られたし・・・。(^^;
ダンナの誕生日もこんなもんかなあ。
ケーキは断られてるんだ(T-T)食べないといけないって言うのが、すごく負担なんだって・・・。うう・・(T0T)

投稿: あかね | 2005年12月12日 (月) 09時11分

片思いのワクワク・ドキドキも楽しいですよね。
ウチは友人・キョウダイ(同い年だけど)のような感じかなぁ。
次のイベントは「クリスマス」。頑張りましょう!

投稿: ひなたぼっこ | 2005年12月12日 (月) 11時39分

ひなたぼっこさん、こんばんは!
「クリスマス」!!ケーキはきっと嫌がられると思うけど、勝手に作って一人で食べる予定です!!
なんか、盛り上がるオプションないでしょうか?(T0T)

投稿: あかね | 2005年12月12日 (月) 20時40分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/135091/7574862

この記事へのトラックバック一覧です: 結婚記念日って・・:

« あったかグッズ・・? | トップページ | 洋梨は用無しかっ?!(^^; »