« 洋梨は用無しかっ?!(^^; | トップページ | フルーツティーマフィンでござる »

2005年12月12日 (月)

結婚式自慢!!

昨日、結婚記念日が何事もなく過ぎていった事をお話しましたが
今日は、結婚当時の自慢話をしたいと思います!!たっぷりと!!

以前にもちょっと触れましたが、あかねさんはトム・ウエイツが大好きで、彼の曲を披露宴で使ってしまいました!!(ここ、羨ましがるところです!!ここが自慢です!!)
ダンナもトミーが好きだったので、話はすぐ決まったのですが
問題はどの曲で自分達が登場するか?!一番大事!
「ブラックライダーの最初の方のラッキーデイはどうかなあ?」
「お!それ、ええやん」
「でも、歌詞が~・・」
「英語やし、わからんやろ」
内容的には・・・「変態奇人ショーへようこそ!心臓の弱い方はご遠慮ください。モンキー・ウーマンや犬の顔の少年や、いっぱいいるよ・・・」いや、もう書けないっス!
まあ、そんな歌詞をバックに、我々はにこやかに入場したわけですな。(ここも羨ましがっていいところですよ!)

トム・ウエイツは私達のキューピットでもあるんですよ。
付き合う前に、ダンナは私がトム・ウエイツ好きなことを知って
「あかねさんて、なんかセンスいい人なのかも」
な~んか勘違いしちゃっみたいなんですわ。
トミーには大感謝ですっ!(^0^)

まだ、結婚されてない方!何が幸いするかわかりませんぜ。

|

« 洋梨は用無しかっ?!(^^; | トップページ | フルーツティーマフィンでござる »

コメント

「はいはい…あ~羨ましい~(>з<)」(笑)
いや本当に‘羨ましい”ですよ!
そうか~『きっかけ』はイロンナ所に落ちてるものなんですね~
haruも「まさやん好きな人いませんか~???」って、スピーカーで喚きながら歩こうかな(爆)

投稿: haru | 2005年12月13日 (火) 02時12分

haruさん!ありがとう~(^^;私の自慢って「ここ」って言わないと、みんなどこで羨ましがっていいのかわかんない事が多いみたいで・・・。
「まさやん」の方が「トミー」より確率むっちゃ高そうですね~。
好きな人と「まさやんの曲ではどれが1番スキ?」「今日の1番はコレ!」とか、真剣に語るのって楽しいですよね~。
本当に、何がキッカケになるかわかんないです!

投稿: あかね | 2005年12月13日 (火) 10時06分

そーかーそんな曲がかかっていたのかーー(--;)
その時に和訳が知りたかったな〜
君ら密かに楽しんでたねっ!

投稿: rada | 2005年12月13日 (火) 16時27分

radaちん!そうなんです。そんな曲だったのです~(^^;
退場の曲も「私のために泣かないで。ラッキーデイには戻ってくるから」というあまり縁起でもない歌詞でした。
今のところ、まだ戻ってきてないので、まあよしとして・・・。

投稿: あかね | 2005年12月13日 (火) 20時40分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/135091/7582999

この記事へのトラックバック一覧です: 結婚式自慢!!:

« 洋梨は用無しかっ?!(^^; | トップページ | フルーツティーマフィンでござる »