« 早くも力尽きてますぅ~・・ | トップページ | 新年のごあいさつ »

2005年12月31日 (土)

ごあいさつ

今年も今日で終わりですね。
2005年の「わたしニュース」としては・・・

まず、やっぱりダンナの転職に伴い仕事を辞めたこと。
そのおかげで、憧れだった専業主婦になれたこと。
なんといっても、ブログなんて始めてみたりしちゃったこと。

何もわからず始めたブログですが。
いつも遊びにきてくれる方々、今日偶然きちゃった方
こんなしがない主婦ブログなのに、ありがとうございます。
当初は、こんなにイベントのない毎日になるとは思ってなくて・・・
1番のイベントは「PONちゃんに野球誘ってもらったこと」
もっと旅行なんかも行くと思ってたけどなあ。
本当に、何の事はないささやかな日常しかありませんが

来年もどうぞ、よろしくね。

みなさま、よいお年を!

あかねでシタ(^^)

|

« 早くも力尽きてますぅ~・・ | トップページ | 新年のごあいさつ »

コメント

ささやかな日常が、こんなに楽しく面白いものなんだってことを再認識させてもらいました!
来年もよろしく!
そしてささやかな日常が続きますように・・・え?ダメ?

投稿: rada | 2005年12月31日 (土) 13時22分

今年の春に仕事を辞め専業主婦に。そして、ブログを始めたのも今年。あかねさんとは共通点がありますね。
大きな違いは、私がパティシエでもセレブでもないということ…(^^ゞ
こちらこそ来年も どうぞよろしく!よいお年を~

投稿: ひなたぼっこ | 2005年12月31日 (土) 14時30分

本当に楽しい毎日を拝見させていただきまして、
こちらこそありがとうございます。
サッカー好きの旦那様と良い年をお迎えください。
あっ!おせちの写真みたいです!

投稿: しーとん | 2005年12月31日 (土) 15時47分

あかねさんこんにちは~。
楽しい文才を拝見させていただきまして
ありがとうございました。
また、拙作に温かいコメント数多く
頂戴し、大変感謝しております!
今後ともよろしくお願いいたします。
よいお年をお迎えくださいませ~☆

投稿: にこぴろし | 2005年12月31日 (土) 16時33分

みなさま、本当にありがとうございます。
よいお年を~(^^)

◆radaちん、そう言ってもらえるとすごくうれしいよ!
ささやかな日常が欲しくなったら、いつでも遊びにきてね。
来年もやってます・・・。くぅ~・・。

◆ひなたぼっこさん、ホントですね。
やっぱり、あの「プリンの記事」がよんでくれたのかしら?
私も本当はパティシエやセレブじゃないんですよ。
今年最後にカミンギアウト・・・。

◆しーとんさん、写真・・・ちょっとヤバそうですよ。
それっぽくないんです~(^^;
うちのサッカーおやじは、行く年来る年なんて観ながら
ビール飲んでます!

◆にこ先生、こちらこそ、ほんと~~~~に、楽しませていただきました。来年も楽しませてください!
おじいやおばあも、よいお年を(^^)

投稿: あかね | 2005年12月31日 (土) 23時59分

野球のお誘いが一番のイベントだったとは!
じゃあ、また何かお誘いしますよ・・・でもせいじさんと一緒のイベントがあれば言うことないね!あればいいね!
夫婦で温泉でも行けたらいいね!

ブログ仲間が増えて嬉しかったよ!
今年も楽しませてくださいね~

投稿: PON | 2006年1月 1日 (日) 02時29分

PONちゃん、ありがとう~(^^)
「次はパ・リーグの試合だね」って言ってたけど、希望の楽天が野村監督になったから、楽天はもういいや・・・。ふふ・・(^^;
また、誘ってやってくださいね。
PONちゃんのおかげで、野球にも行けたし、ブログも始められて楽しかったです。本当にありがとう。
夫婦で温泉・・・行けたらいいなあ・・

投稿: あかね | 2006年1月 1日 (日) 15時47分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/135091/7918723

この記事へのトラックバック一覧です: ごあいさつ:

« 早くも力尽きてますぅ~・・ | トップページ | 新年のごあいさつ »