« ごろ寝座椅子ざんす | トップページ | しあわせチョコ »

2005年11月20日 (日)

おしゃれレッグウォーマーでござる

すっかり寒いですね。もし、鹿児島や沖縄の方が来てくれてたら「そうでもないよ」と言われるかもしれませんが、私は寒いです。すみません。
特に、足の先が冷えますね・・。

そこで!ミニミニレッグウォーマーのようなもの、を編んでみました!
TONA46 ←こちらです!
・・・だって、ヘンな柄の毛糸だったから・・。
いや、自分で買った毛糸なんだけど(^^;
近くで見るとヘンなんですよ・・。

履いてみると、これがね、馬鹿にできないですよ~。ぬくいんです。
首や足首をあっためるのは効率いいらしいですよ。

ところであかねさん、ふくらはぎ太いんですよね~。
「あたしさ~、ずっと自分は足首細いって勘違いしてたんだ・・」たぷたぷ
「ふくらはぎが太いだけだったなんてね・・ふっ・・」たぷたぷ・・「あ!!」
「ダンナ!ダンナ!ちょっとふくらはぎ触ってみて!」

「はあ?」たぷたぷ「・・・これがなに?」
「巨乳感がない?!」たぷたぷ
「こんなとこが巨乳でもしょうがないやろッ!」
「・・・あッ!付け乳首!!つけたら?!」
「・・・ばかーーっ!!」(T0T)
ダンナ・・泣かすつもりはなかったのに・・。ごめん・・。

TONA47 その、太いふくらはぎにもぴったりフィット♪
色違いでもう1本くらい編んどこうかな。
すぐ編めるし!
オススメでごわす~。(^^)

|

« ごろ寝座椅子ざんす | トップページ | しあわせチョコ »

コメント

ます、編み物が出来ることが‘スゴイ”!
やったことないですね~
はっ!やらないだけで、実は『才能』あったりして(笑)
刺繍とかは、簡単だからやるんですけどね。
そういえば、そろそろ園で‘編み物教室”(←近所のおばあちゃん達が来て、教えてくれる会) があるな。
私も覚えてみようかしら…(遠い目)

投稿: haru | 2005年11月21日 (月) 09時00分

あれ!? 
刺繍が出来る方がすごくないですか?(^^)
編み物に必要な物は「根気」これだけあれば大丈夫です。
その気になったときに、すぐ始めるのがコツですね!
毛糸はあったかいですよ~。

投稿: あかね | 2005年11月21日 (月) 09時29分

レッグウォーマーって昔流行ったよね?
今も流行ってる・・?かどうか分からないけど
ルーズソックスに似てるので、なんか抵抗あるんだけどね。。
でもバイク通勤用にひとつ買ってます。編む根性はなかったですな(^^;)
ただ、足首は暖かいけど、つま先は寒いよな〜・・

投稿: rada | 2005年11月21日 (月) 12時27分

ルーズソックス気分でいーじゃないっスか(^^)
バイクだと確かに先は冷えそうだ~。
私も風呂上りなんかは、足首ウォーマーが毛糸の靴下状態になってたりします!

投稿: あかね | 2005年11月21日 (月) 13時30分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/135091/7227945

この記事へのトラックバック一覧です: おしゃれレッグウォーマーでござる:

» レッグウォーマー [ブログで情報収集!Blog-Headline/fashion]
「レッグウォーマー」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ... [続きを読む]

受信: 2005年11月24日 (木) 08時10分

« ごろ寝座椅子ざんす | トップページ | しあわせチョコ »