« バナナケーキでござる | トップページ | これはなんだ!? »

2005年11月10日 (木)

へらクンを紹介します

TONA22 私の強い味方を紹介します!!

へらクンで~す♪

手前の白い方がへらクンです。使ってる方も大勢いらっしゃると思いますが、これは便利!

菓子作り用に、普通のゴムベラは持ってたんですが、ちょっと小ぶりなのが欲しくて。
購入時には、そりゃあ迷いました。
「結局、買っても使わないんじゃ・・・」
そう思っては、見送り・・見送り・・。
でも、ある日!バイオリズムが、どうかこうかしてたんでしょうか
ついに買っちゃったんですね~(^^)

こっれっがっ!!大活躍!!
なんで、もっと早く買わなかったんだろう!!あたしのバカっ!!

TONA23 お菓子の生地も、缶詰のミートソースも、トマトの水煮も・・・
うっとりするほどのグリップで、残さずかき出す、すぐれもの!!
手放せませんよ(^^)
へらクンでした。

|

« バナナケーキでござる | トップページ | これはなんだ!? »

コメント

じゃ、後方に控えているゴムべらくんはどーなの?
どっちも持ってないけど、ちょっと魅力かも…
でも、そんなに料理しないし…(^^;)バイオリズムが合う時くるかな〜?

投稿: rada | 2005年11月10日 (木) 15時55分

言うなれば・・・。
ゴムベラくんは思った通りの働きをし
へらクンは思った以上に働いてくれた・・・って感じ?
でも、へらクンは混ぜるのが苦手。
そんな時はゴムベラくんの出番です!

投稿: あかね | 2005年11月10日 (木) 22時22分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/135091/7011949

この記事へのトラックバック一覧です: へらクンを紹介します:

« バナナケーキでござる | トップページ | これはなんだ!? »