« 伊勢・鳥羽に行ってきました!(GWに・・) | トップページ | ダメダメ主婦ひとりごちる »

2005年11月24日 (木)

憧れのしわ

引っ越してすぐに買ったジーンズを、がんばって履いてみました。
仕事を辞めて、家でじ~っとしてるので、脂肪の蓄積が止まりません。
冬眠するつもりなのか?私は・・(^^;
息を思いっきり吐き尽くして!あかねさん!がんばれ!
ファスナーあがった・・・ボタンも・・とめてぇ~・・
入ったよ~・・あれ?

「小力・・・?」

いつか、履ける日がくるのだろうか・・・?(T-T)

ところで、今日は少し暖かかったですね。
出掛ける時、薄手のカーディガンに上着を引っ掛けて行くことにしました。
こういうものを着るときに、胸の上にしわが寄るのって憧れなんですよね。

TONA59 あかねさんも、早速着込んでボタンをば・・・
あれ?しわは?ボタン全部とめないとダメなのかな?

ぎゃーーっ!!

なぜっ?!腹の上にしわが寄るーーっ?!
憧れのしわの位置があああ・・・

慌てて着込んだ上着のファスナーをあげ、逃げるように出掛けていくあかねさんなのでした。

キレてないっスよ。

|

« 伊勢・鳥羽に行ってきました!(GWに・・) | トップページ | ダメダメ主婦ひとりごちる »

コメント

最近ウエストまわりに余裕のある服ばかり選んでます。
特にウチの中では伸縮自在なウエストがゴムの服。
ダメですよねぇ。キャーッ。
一人のときに、こっそりジーンズ履いてみよう ^^;

投稿: ひなたぼっこ | 2005年11月24日 (木) 21時40分

ひなたぼっこさん!ダメですって!ゴムは(^^;
・・・と、ジャージを履いてるあかねは言った・・・。
きゃあ(>_<)
それにしても、どうして、こっそり履いてしまうんでしょうね・・?

投稿: あかね | 2005年11月24日 (木) 21時48分

ふふふ、こっそりどころか堂々とゴムの服。。
こっそり履くのは、以前に買ったジーンズ。
「・・・・」
そして再びゴムの服に手が伸びる。。

投稿: rada | 2005年11月24日 (木) 22時13分

あかねさんこんばんは☆
「小力」と「キレてないっスよ」に爆笑です(笑)
見事な筆力でございますね~。
ちなみにお笑いブームが続いておりますが、
長州小力はワタクシけっこう好きですよ~。
長州力も好きですしね(笑)

投稿: にこぴろし | 2005年11月24日 (木) 23時38分

haru は学生の頃『ものすごくポッチャリ』さんだったのですが、それから?年で25キロ痩せました(笑)
食事療法とかじゃなかったんですが、、、自分でも???です。
でも、未だに‘ローライズのジーンズ”履けません。あれは憧れますね~
無理やり履くと、まさに『小力』状態です(T-T)

投稿: haru | 2005年11月25日 (金) 09時56分

radaちんも、ゴム派ですか・・・。
ジーンズって、しばらく履いてると伸びてくるから
「痩せた?」って、勘違いするよね(^^)
洗うと元に戻っちゃって「そりゃそーだ」って、思うんだけどさ。
ふっ・・。

にこ先生にホメてもらった~(^^)わ~い!
小力ネタいっといて正解でした!
長州小力は、最初「なんだろう?」と、戸惑いましたが
度々見てるうちにおもしろくなってくるから不思議です。
私の友達に昔「長州力フリーク」だったコがいます!(^^)

haruさん、こんにちは!
25kg減とは・・・豪気なお話ですなあ。(@_@;
お仕事がハードだったのか、はたまた・・お年頃・・?
ローライズは、私も試着だけしてみましたが
泣きそうになりましたよ!

投稿: あかね | 2005年11月25日 (金) 10時17分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/135091/7299921

この記事へのトラックバック一覧です: 憧れのしわ:

« 伊勢・鳥羽に行ってきました!(GWに・・) | トップページ | ダメダメ主婦ひとりごちる »