« ハウスとアサヒ | トップページ | 記念の木 »

2005年11月16日 (水)

レコバ隊の怪

TONA42 我が家のリビングのテレビの上には、コカコーラのおまけのレゴがなぜか飾ってあります。
名づけて、似てないレコバ率いる「レコバ隊」

ある日、ダンナが気付きました。

「あれ~?フォワードのヤツ・・・向きが変わってないか?」
「・・・えっ?・・触ってないよ。掃除もしてないし・・」
「変わっとるって!」
「ちょっと!やめてよ!!そういうこと言うのっ!!
 あたしは、ず~っとうちにいるんだから!怖いじゃん!」

そんな会話が何回かあり、あかねさんはついに彼らが動く瞬間を目撃したのです!!

テレビの主電源を入れたときです。
ぼんっ!
赤いユニフォームの彼が、左足を軸にして約90度「くるん」
ああっ!!テレビかっ!

彼らは今もテレビの上にいまが、立ち位置をすみっこに移動してもらいました。
謎が解けたとはいえ、勝手に動かれると落ち着きませんから・・。

|

« ハウスとアサヒ | トップページ | 記念の木 »

コメント

以前住んでたワンルームでの怪。テレビが突然消えたり、付いたり。。。
ゲゲーーッと思っていたら、お隣の部屋のリモコンと連動してたみたい。。(^^;)

投稿: rada | 2005年11月17日 (木) 00時54分

あ!ダンナが昔住んでたマンションもだ!
仕事から帰るとテレビが付いてるって!(^^)
マンションなのになあ・・。

投稿: あかね | 2005年11月17日 (木) 09時31分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/135091/7092496

この記事へのトラックバック一覧です: レコバ隊の怪:

« ハウスとアサヒ | トップページ | 記念の木 »