« どうしてますか? | トップページ | アロマチック天国・・? »

2005年11月 7日 (月)

ライク ア ローリング スノーマン

一日の大半をソファで過ごしているあかねです。(^^;

しかも、おやつつきです!!

当然、きてます!!

うひ~っ!

だもんで、近所のホームセンターまで歩いていくことにしました。歩けば20分くらいです。

いや~・・(^^;  息はあがるし、めまいはするし・・・。完全に運動と鉄分が不足してます。まいった!この辺が限界ですね。

しかし、ホームセンターに毎日用はないぞ~。明日からどうする?

それは、追々考えるとして。

息も絶え絶えに、ホームセンターまで歩いて、あかねさんが何を買ったかといいますと・・・

ミニミニ電気カーペット~♪ たららったったた~♪

座布団サイズのヤツね。

・・・この冬は、これの上から動かないつもりだな・・。これ以上運動不足にしてどーすんのっ?!電気座布団の上に雪だるまが乗ってるみたいになっちゃうよ!

ヤバイぜ、ヤバすぎるぜ~♪

しかも、ホームセンターから帰ってきて、大好きな今川焼きをまた食べてしまったあっ!!

・・・歩かなくても、結局食べるんだし・・ま・・いっか。(^^;

実は昨日、いきなりダンナが訊くんだ。

「昼間、いっつも何しとるん?」

「・・・・・・」  汗 汗

「何しとるん?」

「・・・・ゆっくりしとる・・。」

そうとしか、言いようが~・・。あう~・・。

|

« どうしてますか? | トップページ | アロマチック天国・・? »

コメント

…ゆっくりしとる……。その時の光景が目に見えるようで、笑ってしまったよ(^^;)
充電期間だからいいよねー
しかし、老婆心ながら、1日1万歩は歩いた方がいいよ。。。と先日叔母に言われました。。。
私も歩いてないからな〜。

投稿: marute | 2005年11月 7日 (月) 23時30分

いいのよ、今はゆっくりしていて。
ゆっくりしていい時はゆっくりするの。
私は休日の買い物歩いていくよ。(片道15分弱だけど)

投稿: PON | 2005年11月 8日 (火) 00時11分

maruteちん。
ずっと前にもらった「やじきた万歩計」が、またまた活躍するとき?
一万歩はちょっとキツイです~・・。
もうちょっと「ゆっくりする」

PONちゃん。
そう言ってもらえると、ちょっと気がラクになるよ。
うち、一番近いスーパーが歩いて2分くらいでしょ?
しかも、そのスーパーが安い、となると・・。
遠回りしていくか・・?

投稿: あかね | 2005年11月 8日 (火) 09時50分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/135091/6892470

この記事へのトラックバック一覧です: ライク ア ローリング スノーマン:

« どうしてますか? | トップページ | アロマチック天国・・? »