« 憧れのしわ | トップページ | 郵便配達は二度ベルを鳴らす »

2005年11月25日 (金)

ダメダメ主婦ひとりごちる

我が家もハロゲンヒーター始めました。
今まで、出してはいたのですが、点けてはなかったのです。
小学生が「いつまで半そでで過ごせるか」競うようなもんか?

ダンナが寒そうにしてたんで、点けちゃいました!
「これも、貸してあげるわ!ぬくいで~」
先日のおしゃれレッグウォーマーを差し出すと拒否されました・・・。
「いらん!!」
「なんでっ?!おしゃれで、しかもぬくいのに~!」

「だって、それ・・ドブ色やんか!」やんか~・・やんか~・・

うわーーん!言うてはならんことを!言うてはならんことを!
太鼓の乱れ打ち~!
ぽかぽか「やめ~や」ぽかぽか「うわ~ん」

そういえば「おしゃれレッグウォーマー」にトラバが・・
もし、レッグウォーマー検索で来てくれた人がいたら申し訳ないなあ。
ごめんね、ドブ色ウォーマーで・・・(T-T)

今日はさ、ゴミ出すのも忘れちゃうし・・・。トホホ・・
今週、祝日があったから・・・惑わされちゃったんだ、きっと・・。
うそです。頭半分寝てたんです・・。朝ごはん食べ終わって、洗濯も干したらやっと気がついたんですぅ~(T0T)
せめて、夏じゃなくてよかった・・・。

ダメダメ主婦ブログ復活でごわすよ・・・。

|

« 憧れのしわ | トップページ | 郵便配達は二度ベルを鳴らす »

コメント

では、せいじくんは何色だったら良かったのでせう?
男にレッグウォーマーはバレエやジャズダンスやってるお人のような…(^^;)
ナルちゃんいれたら結構似合うんじゃない??(スマン!内緒でっ!!)

投稿: rada | 2005年11月25日 (金) 14時49分

なんか「トシちゃんアイテムはいらん」とか、言って
ソファに叩きつけてましたわ(^^;
確かに、ジャズダンサーの人は履いてそうだ~。

投稿: あかね | 2005年11月25日 (金) 20時49分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/135091/7310019

この記事へのトラックバック一覧です: ダメダメ主婦ひとりごちる:

« 憧れのしわ | トップページ | 郵便配達は二度ベルを鳴らす »