« おセンチな季節でごわす | トップページ | 伊勢・鳥羽に行ってきました!(GWに・・) »

2005年11月22日 (火)

行ったつもりで旅行ネタ

みなさんのブログを拝見しておりますと、最近旅行などのイベントの記事が多でございますね。
すっかり、うらやまし隊になってしまったあかねさんです。
うちは、イベントの予定すらないので
以前撮った旅行の写真でも見よう、とちょっとむなしい事を考えつきました。

この春、伊勢に行った時のを見ていたら
ダンナが撮ったVOWな写真があったので紹介します。

TONA52 ←こちらです(^^;

思いやりがあるのかないのか、わかんない貼り紙ですね。

今度はちゃんと旅行に行って、写真撮ってきますんで!!

旅仲間に入りたくて、無理やり旅行ネタにしたけれど、カテゴリーは日記です。トホホ・・。

|

« おセンチな季節でごわす | トップページ | 伊勢・鳥羽に行ってきました!(GWに・・) »

コメント

写真、トイレしかないの・・?
伊勢といえば、伊勢神宮。もうちょっと足をのばして水族館・パルケエスパーニャ
あ、久しぶりに赤福食べたくなっちゃった…(^^)

投稿: rada | 2005年11月22日 (火) 23時10分

お伊勢さんに行ったんだ・・私もトイレ以外のお写真ないのかな?
って思っちゃった。ぜひ見せてね!
赤福はうまいよね!

投稿: PON | 2005年11月22日 (火) 23時48分

radaちん、PONちゃん
リクエストありがと~~!
半年前の写真だけど。(^^;
ダンナの撮った写真だけど、投稿許可がでたので
ご紹介します!!
赤福はうまいです(^^)

投稿: あかね | 2005年11月23日 (水) 11時19分

あかねさんこんばんは☆
そのお写真、ダンナ様が撮られたのですか~。
ワタシも泊りでどっか旅行に行きたいです。
北海道がいいかな~。

投稿: にこぴろし | 2005年11月23日 (水) 17時36分

「ご相談ください」って(笑)
来月‘伊勢”に行くので、探してこようかしら?

投稿: haru | 2005年11月23日 (水) 18時37分

問い合わせた時に入れるかどうかの判断基準が
気になりますぅ(笑)『赤福』いいですね。

投稿: ひなたぼっこ | 2005年11月23日 (水) 20時41分

にこ先生、こんばんは。
これは、ダンナの撮った写真です~。
お土産物屋さんで、私がトイレに行った時にドアに貼ってあったんです。
北海道、いいですね~(^^)
でも、今からの季節は厳しいかも!

haruさん、こんばんは。
コレは、かえる岩とか夫婦岩がある所のお土産物屋さんです。
予定が合いましたら、ご確認ください(^^)

ひなたぼっこさん、こんばんは!
そうですね(^^)断られたら、すっごくショックだ!
お店も、色々考えてるんですよね。
うちは夫婦で結構VOW好きだから(^^;

投稿: あかね | 2005年11月23日 (水) 22時30分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/135091/7264835

この記事へのトラックバック一覧です: 行ったつもりで旅行ネタ:

« おセンチな季節でごわす | トップページ | 伊勢・鳥羽に行ってきました!(GWに・・) »