« おいしいコーヒーを飲もう! | トップページ | バナナケーキでござる »

2005年11月 9日 (水)

床屋さん

さすがに昨夜、夫は妻の変化に気付いたようだ。

「・・・ついに、髪切ったんか」
「うん」
「どこで切ったん?」

黙って妻は自宅の洗面所を指差した。

「・・・・・・」
「・・・・・・」
「・・・どんな店やった?おばさんが一人でやっとる店?」
「・・・うん。なかなか、思い切りのいいおばさんだったよ」

会話は、そこで終わりました。
妻はこの半年間、美容院に行っておらず、前髪と横髪だけは自分で切ってました。
この度、とうとう後ろ髪にまでハサミを入れたのでした・・・。

これで、もうしばらくはいけるかも!

限界にチャレンジするか?(^^;

もっと、自分に気を使ってあげようよ、あかねさん。
若さでカバーできる時は、もうとっくに終わってるんだよ!

|

« おいしいコーヒーを飲もう! | トップページ | バナナケーキでござる »

コメント

仕事中に読んでんだからさー笑わせないでよー(^^;)
ちなみに、私ももう何年も美容院なるところへ行っておりません。。

投稿: rada | 2005年11月 9日 (水) 12時40分

仕事中に読んでくれてありがと~(^^)
夜中2時頃にバカな会話をしてる夫婦です・・・。
radaちんは、髪キレイでいいね~。
私はクセ毛だからなあ・・。
でも、だから自分で切ってもなんとかなってんだけど。

投稿: あかね | 2005年11月 9日 (水) 13時18分

実は私も……面倒くさかったので
自分で髪切ってごまかしたことが
あります(笑)
だれにも気づかれませんでした。
才能あるのかしら???
ヌハハ♪(笑)

投稿: にこぴろし | 2005年11月 9日 (水) 19時11分

にこ先生もですか?!
やっぱり才能ですよね?
私は、このままいつまで美容院に行かずにガマンできるか
挑戦してみようと思います!ヌハハ!

投稿: あかね | 2005年11月 9日 (水) 20時43分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/135091/6990323

この記事へのトラックバック一覧です: 床屋さん:

« おいしいコーヒーを飲もう! | トップページ | バナナケーキでござる »