« 効く気がするんだけどなあ | トップページ | おしゃれレッグウォーマーでござる »

2005年11月19日 (土)

ごろ寝座椅子ざんす

TONA45 我が家にはラブラブソファしかくつろぐスペースがなかったので、ダンナ用に寝座椅子なるものを買ってみました。
休みの日になると、ダンナが狭~いソファにながながと横たわって寝ているので、私のくつろぎスペースがないのでごわす。
「ごろ寝」というところも、気に入りました!

帰宅したダンナは、まだビニールに入って置いてある座椅子を見つけて大喜び。
「悪いなあ・・こんなん買うてもろうて・・」(^^)
「ごろ寝ってとこがポイント!」(^^)
「今日から早速使おう!」(^^)
「も~(^^)そんなコドモみたいに~」
いそいそとビニールから出してみると、座椅子はマットのように伸びたまま。

「あれ?これは、座椅子にはならんのか?」(- -;
「うそ~!だって、取説には背もたれの起こし方が・・」(。 。;
ダンナが首の部分をカチカチ起こしました。
「お前、ここだけやないか!」
TONA44 「あ・・あれ?!」
「座椅子ちゃうやんか!!」

私は「ごろ寝座椅子」がどういういものか知らずに買っちゃったんですね。

「座椅子としては片手落ちやで!」
「何よう!あんたいっつも横たわってんだからこれで充分じゃんっ!」
「・・そ、それはそ~やけど・・」
「まさにあつらえたみたいにダンナ用だわ」

なんだかんだ言って、結構馴染んでるみたいでごわすよ。

|

« 効く気がするんだけどなあ | トップページ | おしゃれレッグウォーマーでござる »

コメント

…ん~。まさに『ゴロ寝座椅子』(笑)
旦那様を想っての事だから、きっとそのうち‘しっくり”きますよ~!
ゴロゴロ様に‘くつろぎマット”なる物を購入しました!
早い話が‘一人用電気毛布(ふさふさファー仕様)”です(笑)
あったか~い(o^^o)

投稿: haru | 2005年11月20日 (日) 16時55分

もう、すっかり愛用してますね~。
私も、自分用には電気座布団です。(^^)
これからは、電気毛布も大活躍ですね!

投稿: あかね | 2005年11月20日 (日) 20時52分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/135091/7194837

この記事へのトラックバック一覧です: ごろ寝座椅子ざんす:

« 効く気がするんだけどなあ | トップページ | おしゃれレッグウォーマーでござる »