« 愛の偉大な力のその後をもうちょっと語る | トップページ | 主婦なんだから気をつけて! »

2005年10月15日 (土)

お暇な主婦のかえるブログ

一体どうしちゃったんだ!?ベイベー!また、かえるが増えてるよ~!

TONA39 TONA40

が先日、紹介済みのかえるさん

が本日、新たにご紹介する、かえる・・・ちゃん、ということで(^^; かえるさんと同じくらいの大きさだったので。

二人とも、ミントの鉢にいました。なんで、こんなに増えてくの?!

どこのうちのベランダにも、いるものなの?

今度、笑っていいとも呼んでもらったら「部屋が3階なのに、ベランダでかえるを3匹以上飼ってる人」っていう100人アンケートしてみよう・・。誰が呼んでくれるんよ・・。

このままだと、お暇な主婦のかえるブログになってしまふ・・。ヤバイぜっ!でも、紹介しないわけにはいかないでしょうっ?!

ちなみに、かえるくんはおでかけ中でした。二人も養っていくんで、出稼ぎか?

キミら・・・、うちで冬眠するつもりじゃない・・よね?

|

« 愛の偉大な力のその後をもうちょっと語る | トップページ | 主婦なんだから気をつけて! »

コメント

大きお暇とかをブログすればよかった?


投稿: BlogPetのまわた | 2005年10月15日 (土) 10時40分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/135091/6406959

この記事へのトラックバック一覧です: お暇な主婦のかえるブログ:

« 愛の偉大な力のその後をもうちょっと語る | トップページ | 主婦なんだから気をつけて! »