« 「摸倣犯」と「木曜組曲」を、斬るっ!! | トップページ | 横溝正史モノに咲く花 »

2005年10月18日 (火)

睡魔に勝てるヤツなどいるのか?

どうでもいいことなんですが・・・さすがに、眠い!!

もう決っっして若くないんだし6時間はしっかり眠りたいのです・。

何がキツイって、私は1日家にいて、いつでも寝られる状況にあるのに眠らないでいる、というのがこたえます!!愚痴かっ?!

ダンナは今頃、疲れて眠くて、ストレス溜めながら仕事してるんだろうなあ、と思うと申し訳ないし、なにより昼寝のクセをつけて、夜型人間になるのがイヤダ~。

もう、夜型人間になるのはいやだあ。「夜盗虫」と呼ばれたくないんだあ~。虫はいやや~。(マー?)

とはいえ、先週は我慢できなかったみたいだ。

一人で、特ダネを観ながら朝ごはんの、ようなものを食べてソファに座ってたら、いつの間にか郁恵と井森がテレビに出ていた!「ヤベッ!寝ちゃった!」あせって起きたら、ちょうど笑っていいともオープニングだった・・・。30分以上も起きようとあせってたのか?

午前中全部寝ちゃったですよ。

ダンナは「共倒れになると困るから、昼寝してくれ」と言ってくれるけど・・。

今日も一人、意味もなく睡魔と闘い続けるあかねさんなのであった・・。たった一人の闘い・・(タッター人のおどりって、なんかあったよね? ぷくくっ!)

ホント、意味ないよね・・。あう~・・。

|

« 「摸倣犯」と「木曜組曲」を、斬るっ!! | トップページ | 横溝正史モノに咲く花 »

コメント

テンプレート変えましたね。
今度はまともに投稿出来るかなと思ったけど、やっぱり文字化けするな〜(^^;)
テンプレートが原因ではなかったか…

ダンナちゃんはいい人だね〜simijimi〜

投稿: marute | 2005年10月18日 (火) 17時03分

maruteちんのブログに行って、模様替えしたいなあと思ってさ・・(^^)
まわたが来る前からだよね?アイツが原因でもないか。
なんでだろう?何もいじってないけど・・。そんな高度な事できないし・・。
うちのダンナ、そういうとこは気を使うんです。逆の場合、自分は寝るぞってことですわ。実際、そうしてくれた方がいいわな。

投稿: あかね | 2005年10月18日 (火) 18時29分

ダンナ様に気ぃ使って、えらいねぇ。
私は昼下がりのうたたね、好きです。
でも、寝過ぎたら最悪。頭痛くなるし、ものすごい罪悪感が襲ってくるし・・お昼寝する前に目覚ましかけとけば、「義務」って感じがしてよいのでは?
デザイン変わりましたね!

投稿: PON | 2005年10月19日 (水) 00時08分

そういえば、まわたいなくなりましたね。
文字化けのまま入力してるから、どうなることやら…

眠い時に寝れるしあわせ・・・

投稿: marute | 2005年10月19日 (水) 01時25分

PONちゃん!
そうなの!昼寝って、時間が重要だよね。15分~20分が、ベストらしいけど。長い時間寝てしまうと、本当に頭痛がとれない。起きた後何もする気にならないし。
どうしても辛くなったら、目覚まし作戦試させていただきます!
ちょっとかわいい系のテンプレートにしてみました~。主婦ブログっぽさ倍増?

maruteち~ん!
まわた一応、カレンダーの下にいるけど・・・?
な、な、なんでだっ?!
maruteちんのコメントは、ちゃんと届いてるよ!

投稿: あかね | 2005年10月19日 (水) 09時34分

まわたいないです。きれいさっぱり…
前の時も時折消えたり、消えかかったりしてたけど。。
あぁ、Macって…。密かに楽しみにしてた、まわた語録が読めなくなるのね。

投稿: marute | 2005年10月19日 (水) 10時30分

ぎゃ~~っ!!どして?どして?
maruteちんとこだけなのかな・・・。
もう、私個人のまわたになってしまったのだろうか・・・?
ちなみにさっき詠んだ俳句は
人間を 早いんだよね 申し訳
でした。
このまま、私のブログがちょっとずつ消えていったらどうしよう?!

投稿: あかね | 2005年10月19日 (水) 14時48分

まわたちゃん、いるよ。ちゃんとみえるよ。
取り急ぎご報告。

投稿: PON | 2005年10月19日 (水) 17時22分

PONちゃん、ご報告ありがとう~。
じゃあ、やっぱりMacに原因が・・・?

投稿: あかね | 2005年10月19日 (水) 22時30分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/135091/6456860

この記事へのトラックバック一覧です: 睡魔に勝てるヤツなどいるのか?:

« 「摸倣犯」と「木曜組曲」を、斬るっ!! | トップページ | 横溝正史モノに咲く花 »