« 貧乏 上等! その後 | トップページ | 通好み(遠賢でなく) »

2005年10月28日 (金)

貧乏からの脱出!!

靴下を繕い続ける貧乏生活にも、もう疲れたの・・。

今日、阪神ファンでもないのに、イトーヨーカードーのタイガースセールに行って来た、ハイエナあかねでございまます・・。

ついにダンナの新しい靴下を買ったどーー!!

4足組で1,029円が2割引きじゃーー!!

しかも「かかと、つま先強化」と書いてあるでごわすよ。(^^)

やった!やった!と、レジに向かう途中

「あ!そうだ。ブラジャーがゆるゆるになってたんだ。」

自分の買い物もすることに決定。

しかし!なんだ、こりゃ?!

最近、下着類は通販で買うことが多かったので、その値段にびっくり!

「こっこんな高価なブラジャー・・。着けたら胸が腫れるでっ!」

・・・んじゃ、着けた方がいいのか・・(TヘT)・・うるせーよ・・

ま、そんなこんなで、部屋着用のジャージまでセール価格で購入。

タイガース!残念だったけど、勇気と希望をありがとう!

セールをありがとう!来年もよろしく~(^^)

|

« 貧乏 上等! その後 | トップページ | 通好み(遠賢でなく) »

コメント

私も、食材だけど、買いました。
あしたはジャスコに行ってみようかな。
つま先強化靴下、長持ちするといいね!

投稿: PON | 2005年10月29日 (土) 01時54分

ちょっと厚めだったんで、しばらくは大丈夫そう。
これから寒くなってくるし、丁度いいかと思って。
PONちゃん、日本一は残念だったけど、いい夢見させてもらったよね!来年があるっ!

投稿: あかね | 2005年10月29日 (土) 09時25分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/135091/6705515

この記事へのトラックバック一覧です: 貧乏からの脱出!!:

« 貧乏 上等! その後 | トップページ | 通好み(遠賢でなく) »