« ネコ耳効果 | トップページ | 続・やがて来るパゲの時代にカッパくんは想いを馳せる »

2005年10月 5日 (水)

やがて来るパゲの時代にカッパくんは想いを馳せる

あかねさんは今、崖っぷち立たされている。

・・・もう、あとがない。このまま、ズルズルと・・・

抜けていくだけなのかーーっ!!

うう・・、夏場、帽子もかぶらずペーパー号でウロウロしていたのが、ダメージとなったか

抜け毛が止まりませんーーっ!!

紫外線やな?紫外線が頭皮を蝕んだんやなっ?!

具体的にどのくらいというと、ルビーの指輪の頃の寺尾聡の前髪。

もともと、髪は少ないほうで、二十歳のときすでに「不老林」を買わされてました。化粧品売場のおねいさんに「男だったらゼッタイヤバイよ」って、売りつけられた。(T-T)

当時、同じ悩みを持つ友達と、お茶しながら延々語りあってました。「辛いものっていいの?ダメなの?」「帽子ってかぶった方がいいの?どうなの?二十歳そこそこの女の子達の会話じゃないよね。「10年後のあたしたちって・・・あるの?」

よく「髪の多いの悩みなの」って言う人いるけど、あかねさんにいわせれば「お金ありすぎて困ってんの」って、聞こえるよ!

「本当に悩んでんのよ!多いのだって大変なんだから!」

「じゃあ、パゲの方がいい?!」

「・・・うっ!そ、それは・・」

「ほらね!パゲの方が切実なんだからっ!!」(TOT)たぶん、多いのも困るってことで慰めようとしてくれてるんだろうけど・・逆撫でてるよ。

このままだと、カッパくんまっしぐらだよ!泳げないのにぃ~・・。

おサルが二本足で立ってから、どんどん体毛が薄くなってきたんだし、何千年か後には人類全てパゲって時代が来るかも!!

パゲのみんな!私達は、生まれてくるのが早すぎただけなんだ!!

私達こそ新人類なんだ!!いつかきっと、時代が我等に追いつくであろう!!

・・・う・・う~ん。これからは内面で勝負だな!!内面からオンナを磨くのぢゃ!いや、それもかなり難易度が高いんじゃ(- -; ていうか、誰と何の勝負だよ?(^-^;

髪の量は少ないけど、ダンナに対する愛情は誰にも負けません!!ボーボーです!

だから、離婚しないでぇ~・・・・。

それにしても髪は女の命って、イヤな言葉だな・・。

|

« ネコ耳効果 | トップページ | 続・やがて来るパゲの時代にカッパくんは想いを馳せる »

コメント

そうか・・・女子だから、いっそのことつるつるに剃るってわけにもいかないしねぇ・・・
やっぱり、最近のヅラは性能がよいようなので、思い切る?
スッポリタイプじゃなくて、自分の髪に編み込ませる・・みたいな・・(なぜ詳しいんだろう・・謎・・)

投稿: PON | 2005年10月 5日 (水) 12時44分

そう!そう!ツルピカはげ丸くんにはできないのよ!でも、山田優とかがつるつるにしてくれたら、流行るかもなあ。いずれ0930(オクサマ)かナヤミムヨオに電話しなきゃだめかなあ・・。あ、そういえば、オクサマって二人組みの高校生歌手(だったか?)いたよね?(^^;カンケーねーか。

投稿: あかね | 2005年10月 5日 (水) 13時39分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/135091/6247441

この記事へのトラックバック一覧です: やがて来るパゲの時代にカッパくんは想いを馳せる:

« ネコ耳効果 | トップページ | 続・やがて来るパゲの時代にカッパくんは想いを馳せる »