« 彼女がモンブランを嫌いなワケ | トップページ | 貧乏からの脱出!! »

2005年10月28日 (金)

貧乏 上等! その後

以前「人生で一番貧乏を感じるとき」は靴下を繕う時、というお話をしましたが・・・。

今も、ダンナの靴下繕ってますよ!!

どんだけ、靴下あるねんって、話になりますが・・。違うんです!!

私が苦労して繕ったのに、翌日にはもう、同じところを穴開けて帰ってくるんです!!こうなってくると、主婦的には燃えますよねッ?!

左右を替えて履けっつったのに!!

これは、私への挑戦かっ?!

更に穴をつまみます。開ける、つまむ・・。最近その繰り返しで、ダンナの靴下がすっかり歪なカタチに・・・。

TONA1 ←左図参照してください。

余計わかりにくいかッ!!

一生懸命書いたッ!!時間かかったよッ!!

くそ~・・。図があった方がわかりやすいと思ってさ・・。

まあ、そういうことですわ・・。あう~・・。

|

« 彼女がモンブランを嫌いなワケ | トップページ | 貧乏からの脱出!! »

コメント

私はどちらかというとかかとの方がすり切れます。
指先よりつまみにくいよね。
ハイソックスの場合はとりあえず、とって置いて、
冬に短いソックスと2重にして履きます。
冷え性対策?そのうち忘れてゴムがビロ〜ンとなってるんだけど…(^_^;)

投稿: marute | 2005年10月28日 (金) 17時29分

ああ、かかとはつまめないね!
モロ違和感が伝わってくるし。底の部分はあきらめるしかないなあ。
そのレッグウォーマー的な使い方はなかなか素敵ね(^^)

投稿: あかね | 2005年10月28日 (金) 17時38分

この絵、最高!
マウスで一生懸命書いたのね!

投稿: PON | 2005年10月29日 (土) 01時52分

きゃー♪ 絵をほめられたあ(^0^)
たったこれだけのことに、えらい時間かかっちゃったよ。
大人が描いたとは思えないよね~。

投稿: あかね | 2005年10月29日 (土) 09時20分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/135091/6697020

この記事へのトラックバック一覧です: 貧乏 上等! その後:

« 彼女がモンブランを嫌いなワケ | トップページ | 貧乏からの脱出!! »