« 今川焼とご自慢のグラス | トップページ | アーモンドチョコマフィンでござる »

2005年10月10日 (月)

また本当に独り言

今さら何を?と、お思いかもしれませんが・・・

最近ようやく、マウスの真ん中に付いてる郵便局の切手ぬらし器みたいなヤツを、ジーコジーコする技を覚えました!こりわ便利だ!ふふ・・、今ジーコにからめて何かしょーもない事を言ってくると思った方、そーはいかりや長介よん。

こうやって、少しずつ成長していくのだね。

それにしても、パソコンの説明文って、ホント何語ですか?だよね。DVDの取説もそうだけど、もっと、かんでふくんで説明してくだせいよ。

|

« 今川焼とご自慢のグラス | トップページ | アーモンドチョコマフィンでござる »

コメント

ジーコジーコはとっても便利です。私のマックに対応するマウスはなかなかないようで、残念。。もっともっと便利な使い方もあるんだろうけど、使いこなせていない現実…(^^;)
どこの言葉?のパソコン用語は用語辞典で調べてもどこの言葉?的な感じで、、ほんとにかんで含んでにして欲しいものです。それでもわかんないかもしれないけど…。。

投稿: marute | 2005年10月10日 (月) 21時07分

確かに、氷山の一角くらいしか使いこなせてない感が・・。
ちなみに、このジーコジーコは、ドラマの電車男を観てて知ったのですわ。伊東美咲がジーコジーコしてた。maruteちんがわかんないんだから、私なんか、出来る人から見れば、洗濯機の中で洗濯板使ってるみたいなもんなんだろうなあ(^^;

投稿: あかね | 2005年10月10日 (月) 22時28分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/135091/6261561

この記事へのトラックバック一覧です: また本当に独り言:

« 今川焼とご自慢のグラス | トップページ | アーモンドチョコマフィンでござる »