« お代官様!緊急事態ですっ! | トップページ | フジパンのケーキドーナツ サクサク »

2005年10月22日 (土)

お米 サプラ~イズ!

地道にやってたらいいことってあるもんだ!!

今日、実家の両親が米を届けてくれましたあ~~!!

実家はインターネット出来ないハズだけど、どっかで昨日のブログを読んだんだろ?!なんてグッドなタイミング♪

ちなみに、実家は農家ではなく、親戚に分けてもらってるみたいなんだけど。

とにかくあかねさんは、仕事を辞めてからこっち「実家にパラサイトする」っていうのが、番の節約術になっているのだ!!カッコええ事言うとられません!立ってるものは親でも使います。

「やった~!!米~♪今日、買わんといけんかったんよ~」

「おおっ!そんなら、また持って来ちゃる!」

「ありがとー!」

「せいじくんに、栄養あるものいっぱい食わしちゃれ!」

・・・食わしてるって・・・。食っても食ってお骨なんだってば・・。キミ達、本当にうちのダンナのこと好きだね。(^^;

とにかく、これでしばらくは生き残れたよ!!

月曜日からまたがんばって弁当作るぞ~!ダンナもがんばって食ってくれ!

|

« お代官様!緊急事態ですっ! | トップページ | フジパンのケーキドーナツ サクサク »

コメント

お骨せいじくん。私のお肉を分けてあげたい。。。トホホ

投稿: marute | 2005年10月22日 (土) 12時26分

それが出来るなら、まずは私がっ!(^^;
頭がデカイので「マッチ棒」と言われています。

投稿: あかね | 2005年10月22日 (土) 15時06分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/135091/6512825

この記事へのトラックバック一覧です: お米 サプラ~イズ!:

» お米 サプラ〜イズ! [ポケットの中からビスケット]
タイトルパクりました(^^;) 会社でお米をもらいました。 ていうか、新潟の取り引き先が送ってくれたのを おっそわけしてもらったのですが… お米底をつき掛けていたので、グッドタイミング! 「魚沼産こしひかりの新米」 普段スーパーで一番安いのしか買わない私にとっては超高級米! 早速食したい。。と思いつつ外食が続いている… 古米になっちまうよ〜(T^T) 実はもらったお米は5kgだったのです。 バイク通勤の私は、その5kgをなんとかデイパックに詰め込み 「やはり、5... [続きを読む]

受信: 2005年11月 1日 (火) 21時38分

« お代官様!緊急事態ですっ! | トップページ | フジパンのケーキドーナツ サクサク »