« 我慢できずに帽子自慢 | トップページ | ようやく1ヵ月~(^^) »

2005年10月 1日 (土)

会話不足と睡眠不足

最近夫婦の会話がない・・・。(T-T)

もともとうちのダンナのノリの悪さは天下一品なので、会話がはずむ方ではないのだけど。

今は一緒にいる時間が短いので、仕方ない。24時間中、寝てる時間を差引けば、1時間くらいか?

じゃあ、行くわ」「気をつけね」「ご飯は?」「もう、いいや」「先に寝るね」「お疲れ」大体こんなもんだ・・・。

これって、家庭内別居かっ?!

うわーーーっ!!ダンナの会社のバカーーッ!!

ダンナを返せーーっ!!

昨日なんて、ていうか今朝なんて、5時前じゃん!!帰って来たの。

あんたたちっ!人のダンナをどうするつもりよっ?!

しかも、アタシも眠いわよう~っ!  うう・・・。(- -;

今朝帰ってきたダンナは、それでも風呂入った後、ビールだけは一本(350ml)飲んで寝ていた。それでも、飲むんだね。

「飲んだ方が、すぐ寝られるねん。」

・・・寝入るまで1分とかからないくせに・・・。

会話も睡眠も満ち足りている日が、一日も早く我が家に訪れますように・・。

願わくば、ダンナが倒れる前に・・・。

|

« 我慢できずに帽子自慢 | トップページ | ようやく1ヵ月~(^^) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/135091/6171885

この記事へのトラックバック一覧です: 会話不足と睡眠不足:

« 我慢できずに帽子自慢 | トップページ | ようやく1ヵ月~(^^) »