« 伊那食品さん!ごめんなさい! | トップページ | 「摸倣犯」と「木曜組曲」を、斬るっ!! »

2005年10月17日 (月)

まわってないお寿司でござるーっ!

昨日の晩ご飯の話です。

TONA43 実家の両親がテイクアウトしてくれました。

お寿司なのにまわってません!!

ダンナの分にぎり寿司

TONA44 私の穴子棒寿司もあります♪ アナゴ!フォーッ!

うちの両親は、ダンナ贔屓で何かと構いたがるのです。

「山陰までカニ食べに行こう」とか、今日も本当なら寿司屋に連れて行きたかったみたいなんですが。如何せん、ここのところのダンナの休日は、眠り続けて過ごす定番となっているので、届けてくれました。

「せいじくんは?」「寝とるよ」「ふ~ん」寿司だけ置いて帰っていきました。(^^;

昨日のダンナは、寝て、起きて、何か食べて、「お腹痛い」うんうん言って、また寝る・・・の繰り返しでした。「お寿司届いたよ」起こして、食べて、またうんうん言って、寝ました。生モノ、キツイんじゃないかなと思ったんですが、ダンナはお寿司大好きなので・・・。食べさせないのもかわいそうな気がしてサ。

あんまり眠り続けるので、時々生死の確認に行きます。「ああ、息してるよ」

人はこんなにも眠れるのかと、不思議でございます・・・。

さて!アナゴですが、ウマかったっス!!

あかねさんは、アナゴ星人とダンナに呼ばれるほどのアナゴ好き。

晩ご飯も、すまし汁作って枝豆茹でただけだし、しあわせな夜でございました。

地道に生きてたら、いいこともあるのね・・・。ふふ。

|

« 伊那食品さん!ごめんなさい! | トップページ | 「摸倣犯」と「木曜組曲」を、斬るっ!! »

コメント

おぉ~!まわらないお寿司屋さんのお寿司ですね~
穴子おいしそう~。私は最近まで穴子なんて全然食べなかったんだけど、ある日突然そのうまさにノックアウトです。
穴子のてんぷらも好きだわさ。
旦那様、大丈夫?

投稿: PON | 2005年10月17日 (月) 23時46分

ありがとう~。今日はとりあえず、会社に行ってます。
まだ帰ってこないけど(T-T)
穴子って私もここ10年くらいでハマったの。
天ぷらもウマイよね~。なんで、うなぎじゃダメなんだろう?

投稿: あかね | 2005年10月18日 (火) 00時15分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/135091/6437587

この記事へのトラックバック一覧です: まわってないお寿司でござるーっ!:

« 伊那食品さん!ごめんなさい! | トップページ | 「摸倣犯」と「木曜組曲」を、斬るっ!! »