« エクレアっていいよね | トップページ | マスカットソースでござる »

2005年10月 8日 (土)

かえるくんの彼女を紹介します

今朝、ベランダの植物達に水をあげていると

あれ?かえるくん、ちっちゃくなった?

TONA34 いや、違う!別のかえるくんだ(へっぽこ写真ですみません)

じゃあ、うちのかえるくんは?代替わりしたのかな?

ああ!いるじゃん!かえるくん・・。なんで・・増殖してんの?

TONA35 うち3階なのに、そんなに住み心地がいいのかな?かえる天国?

とりあえず、かえるのオスメスはわからないけど、かえるくんより小ぶりなのでかえるさんと呼ぶことに。

ちゃっかり彼女を連れて来るなんて、かえるくんもすみに置けないね!

でも、なんだか距離を保ってる二人。テレてんのかなあ(^^)

かえるくん!ここで所帯を持っても、おたまじゃくしは育てられないよ!

|

« エクレアっていいよね | トップページ | マスカットソースでござる »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/135091/6304191

この記事へのトラックバック一覧です: かえるくんの彼女を紹介します:

« エクレアっていいよね | トップページ | マスカットソースでござる »