« 浪費妻っぷり | トップページ | 貧乏上等!! »

2005年10月12日 (水)

おかえりなさい!アルバイト探偵

先日ブログでちょっとお話した大沢在昌の「帰ってきたアルバイト探偵(アイ)」(講談社ノベルス)購入しました!相変わらずおもしろい!!シリーズ初めの頃の往年の若者コトバは影をひそめちゃって、つるつると読めます。

やっぱり、大沢センセイはこっちじゃないの?おもしろいもの!(こっちっていうのは、つまり、ナンパなハードボイルド?)

日本国内で、高校生(しかも2回目の3年生である)が主役なのに、話デカッ!!核爆弾やら、謎のロシア人やら、テロリスト、KGB、ICPO・・・ついでにあやしげな中国人女性当然美人でお色気ムンムン・・・。でるわでるわ・・・。

まだ、途中までしか読んでないけど、まだまだ物語はふくらんでいきそうです。最近ははからずも夜が長いので、すぐ読んじゃうなあ。もったいないなあ。

・・・けどなあ・・。wowowで・・・椎名桔平・・・?

親父の役だよね?・・・ちょっとイメージちがったかなあ・・。もっとこう、もっとこう・・ヒゲの似合うっていうか・・・もっとこう・・・う~ん・・。ムサさが足りないっていうか・・。じゃあ、誰よ?と訊かれると、答えようがないのですが・・。

ヒゲが似合う・・・う~ん・・稲川淳二・・?(^^;ウソウソ

|

« 浪費妻っぷり | トップページ | 貧乏上等!! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/135091/6354404

この記事へのトラックバック一覧です: おかえりなさい!アルバイト探偵:

« 浪費妻っぷり | トップページ | 貧乏上等!! »