« さて、なにパンでしょう? | トップページ | 幸せは大きいほうがいい »

2005年10月30日 (日)

寄る年波?

今朝、起きようと思ったら、身体中が痛くて起きられない!!

「なっなんで?!なんでっ?!」

もう、ダンナは起きてるみたいだ・・、そろそろと痛みをこらえて起き上がる。

筋肉痛だよ・・。昨日、なんかしたっけ?

リビングに行くと、ダンナが昨日の甘苦いパンを食べている。

「うわっ!あれが原因か・・。」

昨日のパンは、うまく焼けたらプレゼントにしようと思っていたので、通常の1.5倍の粉の量をこねたのだった・・。

たった、300gの粉をこねたくらいで、この有様で~す・・。日ごろの運動不足が、たたって筋肉痛。いや、もう若くないよ、ということか・・。

いや、待てよ。毎日、300gこねれば結構なダイエットになるってことか?

いやいや、その出来たパンを食べるのは誰よ?

そっか!食う方が断然勝ってるし

そんなことより、ちゃんと筋肉痛が翌日にでてるよ

あ!そうだね。そこを忘れちゃいけないね!

大勢のあかねさんが井戸端会議を始めるのでありました。

そんな、日曜日。

|

« さて、なにパンでしょう? | トップページ | 幸せは大きいほうがいい »

コメント

き、筋肉痛ですか! いい運動になるんですねー。
うーむ、毎日300gこねたら……
きっとあかねさんは、ムキムキになると思います☆(笑)

投稿: にこぴろし | 2005年10月30日 (日) 16時59分

私がパンをこねている姿は、きっとぐりとぐらがケーキを作ってるみたいに見えますよ(^^)
大仕事です!
亀のお腹みたいな腹筋の主婦もありでしょうか?!

投稿: あかね | 2005年10月30日 (日) 22時20分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/135091/6750432

この記事へのトラックバック一覧です: 寄る年波?:

« さて、なにパンでしょう? | トップページ | 幸せは大きいほうがいい »