« さつきさんです | トップページ | ヘビくんは何処へ? »

2005年9月14日 (水)

相棒を紹介します

私が通勤に阪急電車を使っていた時、駐輪所でチャリのサドルを

盗られた事があります。その足で自転車屋に行き、サドルを購入しました。

その翌日、やっぱり駐輪所で・・・今度は何もなくなってました。(T-T)

すぐ昨日と同じ自転車屋に行き

「今日は本体盗られました~・・・。」

「え・・え~っ?!」

どうしてもチャリは必要なので、今日買わないといけないのです。

盗られたチャリは、ダンナの不要になった前かごを装着してもらったカスタマイズされたものでした。前かごの大きさにこだわっていたのです。

前かごが大きい事。

決して高価ではない事。

今日乗って帰れる事。

今のチャリはこの三つの条件を満たしている、唯一のチャリだったのです。

TONA19

・・・ていうかぁ~、その最低条件しか満たしてなかったっていうか

紹介します!私の相棒です。

ああ・・・自分がピンクのチャリに乗るなんて・・・。そんなキャラちゃうやろ

それはものすごい葛藤でしたよ!ぴんくだもの!ぴんくのママチャリ!うひ~・・。

でもね、コイツと決めたからにはちょっとでも好きになろうと思って

名前をつけてやりました。「ペーパー号」といいます。

ちょっぴり好きになれました。

もし、あなたの町で、ピンクのママチャリに乗った小さなおばさんを見掛けたら

それがあかねさんかもしれませんよ・・・。

|

« さつきさんです | トップページ | ヘビくんは何処へ? »

コメント

よく聞くけど、サドルだけ盗っていくのって・・いったい何?
自分のサドルがボロくなったから盗っていったのかな〜?
それだったら、せめてボロくなったサドルをつけといてくれたらいいのに、、
それとも、サドルコレクター?

投稿: marute | 2005年9月15日 (木) 15時51分

そーなの!しかも、私のだけじゃなかったんだよね。
本体を盗って行く前にサドルを新しくしてもらおうっていう魂胆だったのかなあ?うまうま引っかかったの?私・・・

投稿: あかね | 2005年9月15日 (木) 16時48分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/135091/5940527

この記事へのトラックバック一覧です: 相棒を紹介します:

« さつきさんです | トップページ | ヘビくんは何処へ? »