« はじめまして!あかねです | トップページ | 嫁アイス »

2005年9月 3日 (土)

フキンのその後

ダンナにフキンを買ったことがばれてしまった・・・。

「こんなん買うたんか。」

「ごめんねっ。ごめんねっ、ダンナ!」

まー、俺も前買うたことあるけどな。」

・・・へっ!?」

「会社に売りにきてさあ。」

なんで、あんたまで買ってんのようっ!?

しっかり者の元生徒会長が、何しとるとですか!

あんまりびっくりしてヘンな博多弁になったわ。(レトルトカレーかっちゅうねん

あああ・・・。似た者夫婦?会社で密かに使ってたのか。

まあ、いいや。これも授業料だと思って、今後気をつけよう。

それに、案外ちゃんとした福祉団体かもしれないし・・・。ね、ダンナ。

「それはええけど、ボケとツッコミが浮いとるで。」

あう~~。

|

« はじめまして!あかねです | トップページ | 嫁アイス »

コメント

まじっすか。ダンナさんまで悪の手が及んでいたとは!
まぁ、似たもの夫婦ということで。
そんな私も、職場に売りに来た、雑貨屋を名乗る怪しいお兄さんから、超小型FMラジオ(あとで試してみるとラジオが聴けないラジオだったよ・・(-.-))と、
Gショックもどきの腕時計を1000円で買いました。

ふたつともすぐにゴミ箱行きのしょうもないものでした。
まぁ社会勉強になりましたな。

投稿: PON | 2005年9月 4日 (日) 11時24分

PONちゃんも?みんな通ってきた道なんだなあ。
こうやって大人になっていくのですね。

投稿: あかね | 2005年9月 4日 (日) 11時34分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/135091/5765366

この記事へのトラックバック一覧です: フキンのその後:

« はじめまして!あかねです | トップページ | 嫁アイス »