« かえるくんかえる! | トップページ | この夏お世話になったモノ »

2005年9月 7日 (水)

あの人が帰ってこない

ニュースでは、各地でものすごい台風被害がでてるみたいですね。

被災された方達が早くもとの生活に戻れるといいですが・・。

我が家は台風被害もなく、ハーブ達も無事ベランダにかえりました。

今は、風も「ああ、いい風がはいってくるね」ぐらいです。

昨夜はダンナと連絡がとれなくなって、ちょっとビビったけど。

大抵いつも10時前後に、かえるコールがあるのですが

昨日は10時半になっても電話がないので、仕事中とは思いつつ

メールを打ちました。「無事だよね?」

普段なら心配もないけど、台風近づいてきてたし・・・。

私の母からも「せいじくん、まだ帰ってこんの?」「電話してみたら?」

電話やメールがひっきりなしで・・・。

メールは打ったが返事はない。

さすがに不安になってウロウロしてみましたが

心配しても仕方ない。

ああ、もう11時になるし、先にメシ食っちゃえ。

と、ご飯を茶碗によそったタイミングで、ダンナ帰ってきました。

「あれ?電話した?」

「電話、営業車に忘れてさ~・・。」

じゃ、メールも見てねーのか!

いったんよそったご飯を炊飯器にたたき戻し、慌ててカラアゲを揚げていると

メールの着信が。母からだった。

「ちょっと、せいじくん遅すぎん?」

あ!教えてあげるの忘れてた・・・。ごめんなさい!

|

« かえるくんかえる! | トップページ | この夏お世話になったモノ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/135091/5829233

この記事へのトラックバック一覧です: あの人が帰ってこない:

« かえるくんかえる! | トップページ | この夏お世話になったモノ »