« 大失敗大会~(^^;) | トップページ | 愛妻弁当 »

2005年9月19日 (月)

無視できないヤツら

先日の友達とのお食事会の時、車の中に一匹の蚊がっ!

車の中はパニック状態に。運転してた友達もソワソワしちゃうし

もう一人の友達はメガネまでかけて、蚊を探し始める!

ふと、ダッシュボードとフロントガラスの狭い隙間に蚊を発見。

「おったでッ!!」

助手席に座っていたあかねさんは、気を集中!

「はあッ!!」

北斗の拳よろしく蚊めがけて突く!!

「とったあッ!!」

おかげさまで、あかねさんはその日のヒーローになれました。

ダンナにも「蚊をとるときだけは速いよなあ」と言われてます。

ところで、最近うちの中で蟻を発見しました。

ベランダから進入、窓枠をつたって、エアコンの排水口の隙間に入っていってます。

あんたたち・・・、うちで暖かい冬を過ごすつもりやろ。

許しまへんでッ!!

虫嫌いのあかねさんは、虫は虫けらのように殺してしまえる

非情なオンナなのだッ!

・・・と、いうわけで、ちょっと殺虫剤買ってきます~。

|

« 大失敗大会~(^^;) | トップページ | 愛妻弁当 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/135091/6013557

この記事へのトラックバック一覧です: 無視できないヤツら:

« 大失敗大会~(^^;) | トップページ | 愛妻弁当 »