« パン職人への道・・・遠し! | トップページ | 徹夜の理由 »

2005年9月 5日 (月)

友達に会う

昨日は友達と浪速のパリパリ餃子を食べに行きました!

5年ぶりに会ったのでしゃべりまくった。

餃子が運ばれてくると、彼女はおもむろにバッグから何か取り出した。

「彼氏に箸持ち歩くように言われてんのよ~。」

マイ箸だった・・・。

「あいつ、偉いお坊さんと仲良くなってさ~。」

彼氏がエコロジーにハマってるらしい。えらいね!

彼氏もだけど、ちゃんとマイ箸持ち歩いてる彼女も、かわいい!

餃子はすごくうまかった。

友達は夜勤明けで、徹夜のまま来てたので

ビール飲んでかなりいい気分になってました。

うちに帰ってからハタと気づいたんだけど。

「ギョーザの写真撮ってないじゃん!」

・・・だって。5年ぶりで、舞い上がってたんだもん・・・。

|

« パン職人への道・・・遠し! | トップページ | 徹夜の理由 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/135091/5800611

この記事へのトラックバック一覧です: 友達に会う:

« パン職人への道・・・遠し! | トップページ | 徹夜の理由 »