« シルバー赤星クンと優勝を祝う | トップページ | 会話不足と睡眠不足 »

2005年9月30日 (金)

我慢できずに帽子自慢

今日、帽子を買いにヨーカ堂に行ってみた。

タイガースの優勝セールをしてました。

帽子を色々かぶってみて、3割引で1500円になってる普通のベージュのヤツに決定。

「やった~。3割引~!タイガースありがと~。」

レジに持っていくと、店員さんが

「750円です。」

「えっ?」

「ここから、さらに3割引で~す。」

「やたッ!!」

おもわず叫んでしまった・・・。通常割引に優勝割引が加算されるなんて・・。なんて太っ腹ヨーカ堂!

ありがとうッ!タイガース!本当にありがとう!

人生には予期せぬラッキーが待っているのだね。(^^

以上、本日の帽子自慢でした。♪ だって、すごくうれしかったんだもん。

|

« シルバー赤星クンと優勝を祝う | トップページ | 会話不足と睡眠不足 »

コメント

あたしもお昼休みに、優勝セールの様子を見に行ったのですよ!
でも食品売り場で、晩ご飯の食材をちっとばかし買っただけでつ。あ・・猫砂も買いました・・帽子そんなに安かったんだ・・もうちょっとゆっくり見たかったなぁ

投稿: PON☆彡 | 2005年9月30日 (金) 22時55分

ふふ。主婦としてはとにかく、安く買えたのがうれしくて!
でも、先月買ったグラスが安くなってたのが、くやしかった!阪神優勝を先読みして、もうちょっと待つんだったよ。セールは3日間だから、またちんさんと行くのだ!

投稿: あかね | 2005年9月30日 (金) 23時53分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/135091/6186038

この記事へのトラックバック一覧です: 我慢できずに帽子自慢:

« シルバー赤星クンと優勝を祝う | トップページ | 会話不足と睡眠不足 »