« クレソンの水栽培について知りたい方へ | トップページ | ダンナとデートだッ!! »

2005年9月 9日 (金)

できない主婦のひとりごと

今日はダンナが会社で歓迎会があるとかで。

晩ご飯作らなくていい!(^^)

以前も書きましたが、私は家事が嫌いで食事の用意をしなくていいのは

天国です。主婦は自分のためにメシを作ったりはしないものだろう

結婚前、実家にいた頃はホント縦の物を横にもしなかった・・・。

食に対する欲求も希薄で、母が留守のときなんて

「腹へったな~」と思いつつ、自分で作るのも買いに出るのも面倒くさくて

我慢してたくらいで・・・。トホホ。

結婚できてよかった・・・。ひとりでいたら、今頃餓死していたかも。

だって、ダンナに何かあったら私の責任だもんね。

とりあえず、今日は「焼そばUFO」とかで、さくさくっと済ませるとして。

あ!みなさん、カップめんは湯入れて指示された時間待ちますか

あかねさんは待たないんですが、以前会社ですごく非難されて・・・。

「湯を入れる前に、フタ捨てた!」って、あんまり責めるから

「アタシは待てないオンナなのよ」って言っときました。(^^;

だって、待たないんだからフタいらないもん!!

ちゃんと待つ人の方がすくないと思うけどなあ・・。

うどん系なんてちょっとパリパリ感が残ってる方がウマイのに・・・。ねえ?

う~ん、今日はできない主婦のダメダメブログになってしまった。

リアルあかねバージョン?

|

« クレソンの水栽培について知りたい方へ | トップページ | ダンナとデートだッ!! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/135091/5860694

この記事へのトラックバック一覧です: できない主婦のひとりごと:

« クレソンの水栽培について知りたい方へ | トップページ | ダンナとデートだッ!! »