« できない主婦のひとりごと | トップページ | 我が家のハーブ事情 »

2005年9月10日 (土)

ダンナとデートだッ!!

今日は二人でお出掛けだあっ!

昨日、ダンナが飲み会だったため、会社の駐車場に置いて帰った車を取りに。

「ついでに駅の近くに出来たビル、行ってみる?」

「やたっ!!デートだっ!!」

バス停に着くと、いきなりダンナが言った。

「ん~・・・トイレ行きたい・・・。」

「えっ?!もうバス来るよっ。次は一時間後だよ・・・。」

「う・・う~ん・・。」

近くのコンビニに走るダンナ。結局、1時間待つことに。

「一回うち帰る?」

「一個先のバス停の前に、モスバーガーあったやろ。」

バス停ひとつ歩くことに。これがまたマズかった・・・。

なんか、ダンナの歩き方がヘンだ。

「・・・くつずれした・・。痛い・・。」

うう・・。はき古したスニーカーなのに。なんで・・?(T-T)

目的のビルの1階にあったコンビニで「バンドエイド」買った。

そして、車を取りに行って、帰ってきた。

・・・コンビニはしごデート?

|

« できない主婦のひとりごと | トップページ | 我が家のハーブ事情 »

コメント

フフフ、今日はwinなので文字化けすることなく書き込める!
前回コピペで書き込んだら、エラーが出たので書き込めてないと思ったらいけてたのね。。

しかし、斬新なデートでしたね。
ダンナちゃんはおぼっちゃま?普段歩いてないのか?
食事も大事だけど、運動もしなきゃね。
人のこと言えんけど…

投稿: marute | 2005年9月11日 (日) 01時27分

所替え品を替えてのコメントありがとう(^^;
うちのダンナはやわやわで、ちょっと歩くとすぐ筋肉痛になったりするのです。お坊ちゃまだった事は過去一度もありません!(^^)

投稿: あかね | 2005年9月11日 (日) 08時49分

ほんで、結局駅西口の新しくできたビルには行けなかったんですね?
あのあたりはちっとも用事がないので今どんな風になってるのかさっぱりわかりません・・

投稿: PON☆彡 | 2005年9月11日 (日) 13時48分

ああっ!ダメだよPONちゃん!特に見る物がなかったので、あえて触れてないんだから・・・(^^;
でも、有名パティシエの高木さんのケーキ店があった。そこは友達誘って行きたいです。・・・そのくらい?

投稿: あかね | 2005年9月11日 (日) 15時33分

せいじですけど...。
靴擦れしたのは、洗ったばかりのスニーカーだったので多少、肌触りが硬くなってたからです。
でも、“せいじ”って、名前の由来がわからんが...。

投稿: せいじ | 2005年9月11日 (日) 21時43分

おおっと!ご本人からのコメントだあ!夫婦ブログか?
せいじくんの名前は、お父さんがつけたって。
せいじくんのお母さんが言ってたよ。たぶん・・・。

投稿: あかね | 2005年9月11日 (日) 22時44分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/135091/5878433

この記事へのトラックバック一覧です: ダンナとデートだッ!!:

« できない主婦のひとりごと | トップページ | 我が家のハーブ事情 »