« 浪費妻 | トップページ | できない主婦のひとりごと »

2005年9月 9日 (金)

クレソンの水栽培について知りたい方へ

クレソンの水栽培は「TANTO」に載ってたんですが

茎に葉っぱ2枚くらい残して、あとは普通に食べてよろしい。

茎は水に挿して涼しいところに置いておき、水はこまめに替える。

たったそれだけで、新しい葉っぱがどんどん出てきて、

二週間くらいは収穫できます。

・・・できるハズだったんだけどなあ・・・。

豆苗も2度収穫するでしょう?あれを想像してたんだけど・・。

クレソン食べないくせに「2度収穫」っていうのに反応しちゃうんだよね

殺し文句だよなあ・・・。

|

« 浪費妻 | トップページ | できない主婦のひとりごと »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/135091/5858231

この記事へのトラックバック一覧です: クレソンの水栽培について知りたい方へ:

« 浪費妻 | トップページ | できない主婦のひとりごと »