« プリン、大好きです! | トップページ | クレソンの水栽培について知りたい方へ »

2005年9月 9日 (金)

浪費妻

今日、いつもは行かないスーパーに寄ってみたら

スリムでミニサイズのカラーピーマンを発見しました。TONA8

普通のってデカくて、1個買って4日くらいかけて

食べないといけなかったけど

これならそんな心配はないでごわすよ。(^^)

ほくほくして買って帰ったけど・・・このカラーピー何に使うんだ!あかねさん!

キミはよくこーゆーコトをするよね。

前も「クレソンの水栽培がしたい」ってだけで、クレソン買って来て

付け合わせしか思いつかなくて、メインの魚よりクレソンの方が量が多くて

まさに苦い思い出だよね。あげく、栽培してたクレソンの方はどうしたっけ?

ドロドロになって結局捨てたよね。

一体、何をどうしたいのやら・・・。あう~・・。

|

« プリン、大好きです! | トップページ | クレソンの水栽培について知りたい方へ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/135091/5858063

この記事へのトラックバック一覧です: 浪費妻:

« プリン、大好きです! | トップページ | クレソンの水栽培について知りたい方へ »