« 夏の初めのかえるくん | トップページ | あの人が帰ってこない »

2005年9月 6日 (火)

かえるくんかえる!

ベタなタイトルですみません・・。(^^;

実は、昨夜ハーブを移動させてた時、かえるくんが帰ってきていたのだ!

あかねのへっぽこ写真でわかりづらいですがTONA4 ブルーデージーの株下にいます。

うちは3階なんですが、夏の初め頃ベランダ菜園に一匹のかえるくんが。

きっと害虫を食べたりしてくれるわ。と思って

陽射しの強い日には水をかけてあげたり、いらん世話をやいていました。

ところが、ある日突然いなくなり

「暑いからかな~。

あ!PONちゃんのお友達のうしくんも最近姿を見ないって・・・。

こっこれは・・・ひょっとして!・・パペ・・・マペ

バカな事を考えていたのでごわす。

そうしてたら、昨夜ブルーデージーの鉢に!

前いたかえると、同一かえるかなあ?   

|

« 夏の初めのかえるくん | トップページ | あの人が帰ってこない »

コメント

かえるくんのお世話をしていたんですね!
かえるくん台風も来ていることだしと帰ってきたのかな。

先日、うし君が目の前を横切るのを目撃。
うし君2号かもしれませんが・・
涼しくなってきたらもっと姿をみせてくれるものと楽しみにしています。

投稿: PON | 2005年9月 7日 (水) 00時06分

あ!うしくん復活。よかった、元気してたんですね。
しかし、うしくんかえるくんと同じ時期に復活してるという事は・・・やっぱり二人で営業行ってたんだろうか、パペ・・。

投稿: あかね | 2005年9月 7日 (水) 00時34分

MacOS9.2 IE5.1では正常に入力できない感じですね。niftyさんなおしてちょうだい!
これは、コピペしてみたんだけど、ちゃんとアップできるのだろうか?
さて、かえるくんはどうやって3階まで上がってきたのでせう。
私は2階までの居住しか経験ありませんが、階段上がるのはきついぞ〜

投稿: marute | 2005年9月 7日 (水) 13時56分

色々お手間とらせてすいませんって感じです。コメントありがとう!さて、かえるくんですが、今朝またいなくなってました。昨夜の台風の中、全身で嵐を感じている後姿を見たのが
最後です。無事だといいのですが・・・。

投稿: あかね | 2005年9月 7日 (水) 15時15分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/135091/5810946

この記事へのトラックバック一覧です: かえるくんかえる!:

« 夏の初めのかえるくん | トップページ | あの人が帰ってこない »