« あんぱんでござる | トップページ | かわいかったあたしたち »

2005年9月23日 (金)

マスカットスタジアムに行ってきました!

広島×阪神戦を観て来ました!何年ぶりのマスカットだろう?

お友達のPONちゃん、イチローを観に行って以来だ。今日もPONちゃん。弁当持参で気合い充分!

弁当の写真も一応撮ったんだけど、へっぽこすぎてチョーマズそう!

とても、お見せできません・・・(^^;・・・実際さほどウマくはないしサ。

久しぶりの野球観戦はというと、阪神ファンの熱狂ぶりについていけず

二人はスタジアムの片隅で、どうしたらいいのかわからなくなっていたって、感じ?

試合は6対8で阪神が勝ったようですが、なんつ~か・・・

一時は同点と迫りながらも、最後は首位と最下位の差か?

詳しくはこちらをご覧ください・・・。

リンク: PON☆彡のささやき.(9/24久々野球観戦inマスカットスタジアム)

ちなみに「おにぎり担当」のあかねでした。内容だけご紹介。

じゃこしそ 梅カツオ 天かす の三種類、おにぎってみました!

PONちゃんの持ってきてくれたから揚げ美味!チーズ入りウインナーもあった。

私はチーズ入りって初めて食べたんだけど・・・チーウイってウマイね~。

ごちそうサマでした!(弁当ブログになってる~。(^^;)

|

« あんぱんでござる | トップページ | かわいかったあたしたち »

コメント

どうもお疲れでした!
そうね、もうふたりは若くはないということね・・でもあたしたちって、昔からああゆう観戦スタイルじゃなかったかしら。
あのダンス、ちんさんに教えてあげようと一生懸命踊ってみたんだけど・・orz

投稿: PON☆彡 | 2005年9月24日 (土) 00時18分

確かに!本日のヒーローお立ち台はあのダンシング応援団だったね!私も、スタンドでフィーゴを見かけたこと、ダンナに教えてあげたんだけど、反応が・・・薄すぎ・・・

投稿: あかね | 2005年9月24日 (土) 01時06分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/135091/6084017

この記事へのトラックバック一覧です: マスカットスタジアムに行ってきました!:

» 久々野球観戦inマスカットスタジアム [PON☆彡のささやき]
あかねちゃんに無理を言って、つきあってもらった。 9月23日広島-阪神戦。 なにせ彼女はかつてカープ友の会に入ってたほどの カープファンだったし・・(あくまで過去形) 気合い入れて早めに行くつもりが、国勢調査の世話人さんが来たり、 道間違えたりで、完全に出遅れ~ ようやく球場に着いたと思ったら、なんということか駐車場が満車! こんなことは初めて!さすが祝日、しかも優勝間近(ひょっとしてここで 胴上げが見られるかも?という期待が数日前まではあったことだし) どうしよう・・気ば... [続きを読む]

受信: 2005年9月24日 (土) 00時22分

« あんぱんでござる | トップページ | かわいかったあたしたち »